鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

小川さん写真集情報アレコレ

昨日の更新、一番上のはオンエアを観てすぐの更新だったんですが、ハロモニ。の。を忘れているところに私の舞い上がり振りが表れています。これもひとつの記録といえるのであえて修正せずに残してみたりして。
昨日から本格的に情報解禁となったのか、出版元のワニブックスのサイトにも情報が掲載。
ゴロッキーズ写真集の紹介文に力が入っているHMVのサイトにも掲載されました。既発売分のメンバーの写真集の紹介がすごく的確だなあ。
さて、確実にある程度の冊数入荷しそうで、かつ遅くまで営業している(これけっこう重要)都内の店をリストアップしてみます。

たぶん私はこの店のうちのどこかで購入することになると思います。ただし新宿ルミネのブックファースト2店舗は、改装のため新宿2店が21日まで休業、新宿1店が21日から休業で、発売日の21日には両方休業となっているので注意しなければ。