鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

丸1年

10月30日で、稲葉貴子さんのタレント活動終了が発表されてから丸1年となりました。
私の知る範囲で発表以降に稲葉さんの名前が公に出たのは、昨年リリースの真野さんのアルバムでコーラスでクレジット*1されていたのが最後かな?*2

FRIENDS

FRIENDS


それ以後も、ミュージシャンのクレジットが表記されていない曲で「もしかして?」と思うこともあるのですけどね。
またどこかでお名前を見かけたいものです。

*1:OSOZAKI娘』『世界は サマー・パーティ』『いつもいつでも』『サンタのサキソフォン』『この胸のときめきを』『まつげの先に君がいる』『おやすみなさい』の7曲

*2:Berryzのハワイツアーでスタッフをされていたという話は聞きました