鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ピースな21歳

実際に更新しているのは日付が変わっちゃってからなんですけど、10月29日で小川さんが21歳。
6月の復帰発表はもちろん驚かされたんですけど、それ以降も、ファッションショー出演だったり、モバゲー日記スタートだったり、驚かされることが多いんですよね。それがみんな、ポジティブな方向の驚きなのは嬉しいことです。
「いろんなこと」っていうのは活動再開記者会見で小川さん自身が言っていた言葉ですけど、それが徐々に具体的なかたちとして見えてきているような気がします。きっと、充実した21歳の1年間にしていくのだろうなあと思っています。


さしあたって21歳の小川さんには、ピース以外のポーズも開拓してほしいかな、とモバゲー日記の写真を眺めていて思うのでした(笑)。


誕生日おめでとうございます。