鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

20歳の末っ子

10月20日で新垣さんが20歳の誕生日。これでいよいよ5期全員が成人ですよ!
先月の小川さんのイベントの中で、新垣さんの話が出たんですよね。昔はホテルで一緒の部屋に止まるとお菓子や脱いだ服を散らかしていたっていう話で、たしか小川さん紺野さんが卒業する前の『Ambiious! 野心的でいいじゃん』リリース時の雑誌のインタビューでも同じような話題が出ていたと思います。
そんな5期の末っ子もいまでは娘。でもワンダでも3番目の年長者なんですよねえ。すっかり娘。そしてワンダの牽引役のイメージが定着していますけど、20歳になったいまだからこそ、“末っ子ガキさん”が観られる機会があればなあ……などと思うのです。