鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

対応

はてなダイアリーがDohhh UP!の動画貼り付けに公式に対応しました
Dohhh UP!に埋め込み用ソースが付いてから2週間足らず。すばやい対応ですねえ。Dohhh UP!の埋め込み用ソースは割と単純なんで、判定用モジュール作成も容易だったのだと思います。
ただ、まだ埋め込み用ソースは『ペッパー警部』のビデオクリップひとつしか提供されてないから、ほかのビデオクリップでちゃんと動作するかは未確認のはずなんですよね。まあ問題になることはないと思いますけど。


というわけでさっそくテスト。


※追記
あ、はてなダイアリー内から“はてなダイアリー日記”にリンクすると自動的にトラックバックになるのか。
ということで“はてなダイアリー日記”のトラックバック一覧からいらした方々、ここはモーニング娘。をはじめとする女性アイドルが所属する“ハロー!プロジェクトハロプロ)”好きの人が書いている日記です。
上に貼っているのはハロプロが公式に配信しているモーニング娘。の新曲『ペッパー警部』のビデオクリップ動画です。よろしければ再生してみてください。ちなみに最後においしいところを持って行っているのは“道重さゆみ”さんという子です。