鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

♠♦♥♣

昨日イベントで発表されたそうな新ユニット“しゅごキャラエッグ!”については完全に乗り遅れてしまった感を感じております。エッグのみなさんについては個々のキャラクターについてもよくわからないので、発表になったメンバーを見ても、いまんところ全員漢字4文字かとか“田”が多いなとかの感想しか持ちようがないという。
最初に“しゅごキャラ×ハロプロ”で新ユニットと聞いたときは、Buono!の妹分みたいなユニット*1になるのかと思っていたのですけど、ビジュアルを見る限り、アニメのキャラクターと連動した、Buono!とは異なった路線になりそうな感じ? なんにせよ、早く曲を聴いてみたいところです。


ふと、このメンバーにビッグ1的な存在が加わることを想像してしまいました。

*1:横浜銀蝿における紅麗威甦みたいなという例えを思いつきましたが逆にわかりにくいことに気づきました