鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

『ハロモニ@』雑感

いよいよラスト前1回となった『ハロモニ@』。名場面集は「あーこんなシーンあったあった」と、けっこう懐かしい感覚を覚えたりもしました。ただ、リンリンのKY娘。として紹介された場面って、ゲストが中国語で話してくれたからゲストのヒット曲で返すってのは、決して間違ってはいないと思うんだけどなあ?
現・在籍メンバー全員の見せ場を揃えてくれて盛りだくさんでしたけど、過去のシーンだけで新規撮影分がなかったのはちょっと寂しいかな。もっとも、VTRを観てのリアクションなどを挟んでいるとあれだけの内容は詰め込めなかったでしょうけど。
ペッパー警部』がビデオクリップでの紹介というのはちょっと残念でした。『ハロプロ@』放送期間中にリリースされる最後の娘。の曲になるわけで、スタジオライブで見せて欲しかったところです。