鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

もしかしたら個人的念願だったかもしれない共演

9月9日深夜にオンエアされたテレビ番組『プレミアの巣窟』に保田さんと小川さんが出演。数日前に放送予定を見て思わず「俺のための番組かこれはーーーー!」と叫んだとか叫ばなかったとかは置いといて、実は娘。在籍時を含めてもこのふたりの組み合わせってあんまりなかった気がします。あ、『ハロモニ。』での伯爵夫人&伯爵があったか。


この番組自体は以前にも何度か見たことがあって、VTRでコメントが流れるくらいじゃないかなと思っていたら、思いっきりメインのスタジオゲストでした。

司会が『MUSIX!』の司会で縁のある天野氏だったためか、ふたりともリラックスして話していた印象。海外のダンスカンパニーがゲストで出たところで、もうちょっとふたりも絡んでくれたらなあとか思うところはあるんですけどね。


しかし

相変わらず名前間違えられるのかよorz。まあ、番組の中で『夏ノ詩』の表紙を大きく紹介してくれたから許してやろう。


ちょっと驚いたのが、ふたりを紹介する映像で、保田さんは5月の2期10周年イベント、小川さんは7月のMELON GREETINGの模様が使われていたところ。一般にDVDとかで発売されていないイベントの映像がテレビに映るというのはなんとなく不思議な感じでした。