鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

帰国後初ライブ映像

来たよ! Dohhh UP!に、小川さん復帰後初ライブイベントとなった『MELON GREETING Vol.4』の映像が来たよ!
小川さんは「#1」に登場。村田さんの開会宣言のあと、ゲスト紹介はなしで1分23秒くらいからすぐ出演者全員での『真夏の光線』が始まるんで、気を抜かないで観ろよ!


歌っているときのアップの表情を観ていて嬉しいのはもちろんなんですけど、


個人的には、こんな動きに、そうそう、こんな小川さんの姿を娘。のコンサートで何度も観たっけ、と思わされます。


そして、もう1度そんな姿を観られることに、2年近い空白なんてまるでなかったような感覚すら覚えるのです。


もひとつ画像を。

1分35秒あたりで顔を見合わせて笑いあうマコマノ。なんか和む感じです。


あー、それからラスト直前の小川さんの首のコクンが可愛いのでそこは絶対見逃さないように。


いまのところ『MELON GREETING Vol.4』の模様は真野さんのライブを収めた「#2」までしか配信されていないんですけど、これ以上の更新はないのかなあ? イベント後半での小川さん+メロンさんでの『さぁ!恋人になろう』はぜひ配信して欲しい!!
実は期待して2時間ほど更新を待ってみましたがとりあえず今日のところは諦めることにしました(笑)。