鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ウソかマコトか

やった! Dohhh UP!で『MELON GREETING Vol.4』後半部分も配信開始!
小川さん登場パートは「#4」。メロン姐さんたちとの英語でQ&Aがばっさりカットされちゃってて、小川さんの「私のキャラじゃないんですけどー」とか、「Pardon?」が収録されてなかったり*1、『さぁ!恋人になろう』も途中からになっているのは残念なんですけど、この「ウソか麻琴か」が映像で観られたので大満足。

ポーズを決めた次の瞬間、フニャって感じの柔らかい笑顔になって、メロン姐さんたちと顔を見合わせるのが実にキュートなのです。

改めて、当日会場でステージを観ながら感じた心地良さを思い出させてくれる映像でした。

*1:どういう状況だったかは、よろしければ私の当日のレポをご参照ください