鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

Non badi

Dohhh UP!Buono!の新曲ビデオクリップを鑑賞。
今回まず驚いたのが、夏焼さんのルックスでした。私の夏焼さんのイメージって、大人び過ぎててどこかアンバランスさを感じさせる女の子ってイメージで、それはデビューから最近まで一貫していたんですけど、今回のビデオクリップをでは、もうほんとに“綺麗な女の子”って感じですね。
そして、スーツ姿のときの嗣永さんの襟元には、MODSのアイコンというべきターゲットマークのピンが。この前、Buono!とThe Whoを強引に関連付けるようなエントリを書いたところだったので、「おぉ?」とか思ったりしました(笑)。
さらに気になるのが、ガールズバンドとの共演シーン。バスドラには「Buono!」の文字が書かれていますし、もしかして、今度開催されるコンサートでは実際に?