鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

君とならなんでも楽しいよ

今日で7月も終わり。今月、更新したのは21日間。久々に更新がひと月の3分の2越えとなりました。
ほんの数ヶ月前、4月は1ヶ月の間で更新が5日分。そのときは漠然とそのままフェイドアウト的なことも考えていました。それが一転、一昨年の8月に毎日更新をやめて以来の9日連続更新までやっちゃったりしてるのは、言うまでもなく6月の小川さん復帰がきっかけとなっているわけでして。直接的な小川さんの話題だけに限らず、復帰以来、ハロプロ全体が前よりも楽しく見えているってのは、実感としてあります。
我ながらなんともわかりやすいとは思いますけどね。単純なんですハイハイハイハイ。
まあ、さすがにこの更新ペースは維持できないかもしれないし、なんかのきっかけでまた停滞するかもしれないですけど、気楽な感じでいければ、と思っています。