鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

初○○

テレ東の2時間スペシャル番組に小川さん出演。録画していたのをざっとチェックしただけなんですけど、番組が長い割にはVTRが多くて実出演時間は少な目かなあ。
でも、復帰後初めてとなる「小川さんが食べ物を食べるシーン」があったのはポイントですよ! 相変わらず美味しそうに食べるんですよね。これからも食べるところを見せて欲しいものです。ほどほどに(笑)。
あと、稲妻みたいなかたちのピアスをしていたんですが、MELON GREETINGのときに着ていたトップスが同じような模様が入っていたような気がして、なんか統一しているものがあるのかなとか思ったり。