鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

7月6日『ハロモニ@』雑感

今回の娘。さんたちの衣裳はラクロスユニフォーム風。「ふたりはプリプリ〜」と言ってポーズをとる道重さんと田中さんの口調が、アニメ『ふたりはプリキュア』のタイトルコールそっくりでした。『プリキュア』は主人公のひとりがラクロス部って設定だったので、衣裳に合わせて意識して言っていたのかなあ? 道重さんたちが『プリキュア』を知っているかどうかが微妙なところなんですけど。
ガキカメ芸術劇場』の新垣さんのボールかご入れはマジに感心。特に最後の3球目がボールかごの縁を転がって入るってのは実にドラマティックです。