鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

嗜好

『歌ドキッ!』のメロン記念日とMC道重さんのトーク回での、村田さんの「26歳のほうが好きな男性もいるかもしれない」発言にテレビの前で吹き出しました。いや、「かも」でもなんでもなくて、それ普通にいますから(笑)。
まあ私の場合は正確に表現すると18歳が好きじゃないわけではなくて、好きの類いが違うんですけど。


私はメロンのソロコンサートは行ったことがなくメンバーひとりひとりのソロを聴く機会がなかったので、それを観ることができた今回のフィーチャリング企画はありがたかったです。意外な選曲に思えた村田さん歌唱の『木枯らしに抱かれて』が、独特の雰囲気を漂わせた仕上がりになっていて、個人的にはベストでした。