鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

みんなで鑑賞

知人数人で集まって、先日購入した音楽ガッタスのCD初回限定盤特典のDVDを正規発売日に先駆けて観る、という会をやってみました。
もっと早めにやればネタの鮮度的に良かったんですけど、さすがになかなか予定が合わず入手から2週間経った今日になってしまったもの。
それでも、大人数でDVDの映像を観るなんてことはあまりないので、銘々がいろいろ感想やら、映っているメンバーに関する知識やらを口にしながら観るっていうのはなかなか面白かったです。
どうやらエッグの能登さんに興味を持つ人を増やせたようで、それだけでも会を開いた甲斐はあったかなと(笑)。


その能登さん、新人公演以降はハロプロショップで生写真の販売も始まってますけど、私のみたところ、写真だといつも髪を上でまとめているんですよね。ガッタスのときもそうなんですけど。下ろしていたほうがいいと思うんだけどなー。