鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

そうすればとにかく

『歌ドキッ!』はたまに文句も書きますがw、番組としては好ましく観ています。
しかし、自分のフェイバリットな曲が取り上げられるときは複雑な心境になるものでして、18日放送分で歌われた『ジェニーはご機嫌ななめ』は、なんとも観ていて歯痒いというか。
もちろん矢口さん(っつうかハロプロに)にテクノ心を求めるほうが間違っているのだとは思うんですけどね。でも、あの曲はもっと体温を感じさせない歌い方をしてほしいなあ、やっぱり。今となっては絶対に叶わないことではあるんですけど、『ロボキッス(次世代Remix)』の感じでWがカバーするのを聴いてみたかったところです。
ただ、クラフトワークディーヴォかっていうたいせいのパフォーマンスには感心。テクノの心得もあるというのは意外でありました。