鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

さえない気持ち

まあ、完結したはずの小説について、いきなり「来月より新章スタート!」って言われたような感じですな。
正直な話、深夜に情報を見たときは遠くの国の出来事を見てるみたいに冷めた気持ちでした。
もちろん物語の続きを読めるのは楽しみです。だけど、なんで「今」新たな章が始まるのだろうって想いがどこかよぎります。
きっと新たに描かれる物語も魅力的なものに違いありません。どれだけ熱心な読者になるかはわかりませんが、新章も読んでいくことは確かです。
ただ、今の率直な気持ちは。


「そんな話 余りにも 出来すぎで 好きになれない」