鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。03/11

ハロモニ。アカデミーリアクション講座

ゴムパッチンは双方が口にくわえるべきでしょう、あれは。片方だけがくわえているとイジメっぽく見えちゃうんですよ。
リアクション講座ではほかにも気になる点がありましたがそれは項を改めて。

ハロモニ。アカデミー声優に挑戦

豪華講師の登場にも関わらず久住さん欠席だったのは残念。ぜひ次の機会には久住さんも出演して生で祖母と孫の会話を披露してもらいたいものです。あるいは℃-uteを生徒で呼んで「おうヒロシ!」「なんだよ梅さん!」とやってもらおう。

ハロモニ。劇場

ラストにCDの宣伝に出たユニットの女の子はちょっと可愛いと思いました。

ハロプロ!ちゃんねる。

何気に本格的出演2回目にしてリポーターに抜擢されている光井さんはすごいんじゃないのか。
光井さんのテンションの空回りぶりから石川さんの反省に繋げる流れはなかなか見事。

次回予告

ハロプロ!ちゃんねる。でずっとやっていたのはメイン企画にするための壮大な前振りだったのかよ!
「テニス太極拳」があるなら「ジャズ空手」も入れとくと良いと思います。