鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

11日オンエアのハロモニ。では「リアクション講座」で高橋さんと新垣さんが足つぼマッサージのリアクションに挑戦して、衣裳が制服風のミニスカートですからちょっときわどいシーンもあったわけでして。もちろんどんな姿勢になるかなんてのは最初っから予想できるわけですから、ちゃんと対策はしてあるんでしょうけどね。
ただ、数回前に「ぶ〜らぶら対決」を同じ制服風衣裳でやったときにも思ったんですけど、以前のハロモニ。だったら派手な体の動きが予想されるような企画はあの衣裳ではやらなかったんじゃないでしょうか? 以前の「ぶ〜らぶら対決」のときは、パンツルックだったりジャージに着替えたりしていたと思うんだけどなあ。
別にここで「ミニスカートでああいう企画をやらせるのはけしからん」とか聖人君子ぶるつもりもないですけどね。ガードを固めた上でアクシデント的に起こるのは良いんです。でもだからと言って、はなっからガードを甘くするってのは、あまりにも趣がありません。情緒って奴が大事なんです、こういうものは。