鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。10/22

先週とメンバー違いで趣旨は同様の犬企画。リーダー役の石川さんが先週の吉澤さんと同様ネクタイ姿っていうのは狙いがあるのかなあ? 
犬とともに三宿散策、世田谷で犬と一緒というとこの映画を思い出します。

ユンカース・カム・ヒア [DVD]

ユンカース・カム・ヒア [DVD]

あまり知られていないアニメーションですが大傑作。
と、話がそれましたが犬の料理を作るシーンでは高橋さんがネイルアートしていなかったのが好印象。とはいえ3人とも包丁を使う手元が危なっかしいなあ。
前回の感想で「久住さんの出演機会が少なくなるのでは」と書きましたが、途中からですがメイン企画に登場したので一安心。ゲームコーナーも復活で、今後もメンバー全員出演にはなるんですね。
で、次回予告ではまた来週は犬企画なんですが、ここのところのこの強力な犬推しはなんなんですかね。