鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロプロアワー#13

第13回となった『ハロプロアワー』カントリー娘。特集でいつもとちょっと違う構成なのはBerryzはツアーがあったり娘。もミュージカルがあったり、という事情でしょうか? でも縁日ゲームとかやらずに普通にトークでよかったような気もするのです。
メンバーそれぞれのマル秘映像であさみ嬢のときに露骨に画面の半分が映らないのは肖像権とかが絡んだややこしめの事情があることを感じさせられちゃったりなんかしちゃったりして。この前の安倍さんゲストのときは平家さんが普通に映ってたけどなあ。
カントリーが歌ったのは『新しい恋の初デート』と『AS FOR ONE DAY』。本来の持ち歌である『新しい〜』よりも『AS FOR〜』の方がそれぞれの声が気持ち良く出ていたと思います。しかし『AS FOR〜』は冒頭のセリフがなかったのが残念。セリフも曲の一部だったのだと改めて認識させられました。
それにしても今回は終わり方がなんか中途半端だなあ。ラストのメンバーひとりずつの「やりたいこと」トークみうな嬢の分がなかったし。ネット番組だけに尺の制限もないはずなのに(今回は約30分ですか35分以上の回もあり)、なんで編集されちゃったんだろ?