鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

歌うねん

毎日新聞ブレイクタイムの記事によると、夏ハロコンで辻さんが「大阪弁の歌」を歌うのだとか。
まあ普通に考えると「DA LALA DADA…」なんだと思うんですが、この歌だったらぶっ飛んじゃうね。つんく♂が最新アルバムでカバーしているんでハロプロと関係ないわけじゃなかったりするのよね。


てなことを言っていたら「この歌じゃない?」との指摘をいただきました。なるほど、夏の大阪ならこれがピッタリですな。




しかし、もう来週には名古屋で夏ハロコンが幕を開けるというのはなんとも早いな、というのが正直な感想。
夏ハロコン開幕はすなわち「そのとき」が確実に近づいてくることでもあるんですが、まだどこか実感が持てずにいるのです。