鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 07/02

ドッキドキ!コマ〜シャル。

たしかに目の前を吊るされた状態の田中さんが高速で移動する様は絵的にすんごく面白そうな気がする。
「するみたい」って告知なのにそんな他人事かい!w

ワールドプッチゲーム

高橋さん道重さんのお揃いっぽい髪型はいいなあ。「せんせいのいじわる」という岡田さんのリアクションがリアル幼児っぽいです。
ゲストに水を渡す新垣さんと小川さん、水置き場に近かったんでしょうけど偉いですねえ。

買い物王決定戦

とりあえず石川さんのスカートの柄が変。
小川さん新垣さんチームは新垣さんのストレートヘアと小川さんのウェイビーヘアでバランスが良いなあ。小川さんがヘアアクセを付けてるのは珍しい気がします。
ピアノ漫談の人って辻さんと紺野さんはフットサルで対戦したことはないのかなあ?
最後の子泣き爺ネタは私もツボでした(笑)。
ちょっとルールがわかりにくい企画でしたが、チーム間の駆け引きも見られて面白かったと思います。

スタジオライブ

安倍さん新曲を聴くのは初めてでした。曲自体が事務所の先輩のカバーで、アレンジもブラスのフレーズが『ズルい女』を思い出させるのは狙いなのかなあ。