鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ぎんがれんぽーはーるかにこえて

7月7日を前にして、ハロプロオフィシャルショップでは“七夕グッズ”を発売してるんだってさ。娘。とBerryzメンバー17人の生写真+直筆コメント入り短冊+無地短冊のセットということで、直筆コメントとなれば俄然全員分をまとめてみたいという無根拠な義務感がわいてくるわけです。
今回もモール店で発売になっているのでその商品画像を参考にしてまとめました。

  • 娘。
    • 吉澤:流れ星
    • 高橋:七夕
    • 紺野:天の川
    • 小川:彦星
    • 新垣:流れ星
    • 藤本:流れ星
    • 亀井:流れ星
    • 道重:流れ星
    • 田中:流れ星
    • 久住:流れ星
  • Berryz
    • 清水:流れ星
    • 嗣永:織姫
    • 徳永:流れ星
    • 須藤:七夕
    • 夏焼:織姫
    • 熊井:天の川
    • 菅谷:七夕

これはいくつか用意した単語の中からメンバーにどれを書くか選ばせたのかなあ? 流れ星大人気ですね。七夕グッズに「七夕」って書くのは安易過ぎる気もするけどなあ(笑)。
何気に5期メンは4人全員被っていないのは見事。