鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保田さん@ごきげんよう

帰りの電車の中でそういえば今日から『ごきげんよう』に保田さんが出るんだったっけ、録画予約忘れちゃったなあと思いつつ帰宅し、HDレコーダのスイッチを入れると『ごきげんよう』が録画されている不思議。レコーダに意思が芽生えてくれてたのならありがたいのですが、実際のところは寝る前に意識朦朧の状態で予約入れるから記憶がないのよね。たぶん。
さて。セットが大幅に変わっていて面食らった『ごきげんよう』なんですが。
やばい。保田さんが異常にカワイイ。すっかりショートヘアだし全体的にちっちゃく見えたし、何より生脚。個人的にはああいうショートパンツ(で良いのか?)というのはある種ミニスカート以上に生脚感を強調すると思うのです。
トークは微妙にサイコロのテーマからずれてた気がするぞ。あと2日間、前回出演時の「看護婦さんを誘惑しちゃいました」みたいな不可解なネタを提供してくれることを期待するのです。