鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

延長

昨日、新垣さんの『恋の花』のOnGenでのダウンロードサービスが今日までだと書きましたが、『恋の花』を含め、『ハロプロアワー』第7回分楽曲の配信期限が29日13時までに延長されていました。
6月18日から23日までOnGenのアクセス不可障害が発生していたため、利用不可だった期間に相当する分を延長したということのようです。こういう利用者に不利益を及ぼさない対応をしているのには感心しました。USENは愉快な会社でもOnGenの中の人はちゃんとしているのかな。
というわけで、まだダウンロード購入していない方はこの絶好の機会を逃さずに是非。