鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 06/18

プッチゲーム

レギュラーとなっての第1弾。後藤さんの明らかな馴染んでなさっぷりが面白いです。今回のゲストの老け様にちょっとビックリ。

タイムスリップスペシャ

同じチームに保田さん小川さんが揃ったのって珍しい気がする。
だんご三兄弟』の歌詞、亀井さんはちゃんと覚えていたっぽいですねえ。
道重さんNGシーンクイズは当時いなかったメンバーがふたりいる保田さんチームが不利なような気も。しかしああいうときってすぐに収録止めたりはしないんですね。
人文字で答えるクイズ、出遅れた保田さんチームは久住さんが寝転んでて吉澤さんが傍らに座ってて小川さんが少し離れて見守ってて、まるで倒れた人を介抱している様子みたいだ(笑)。
イントロクイズ、亀井さんがマイクを奪ったのはもうすぐいなくなっちゃう人なの。できれば譲って欲しかったの。
最後MVPが新曲ライブでラストカットって、これ保田さんとかになってたらどうしてたんだ。

新曲スタジオライブ

曲については数日後にリリースされたらまた改めて書きますが、なんか間奏の振りがいまひとつ気持ち良く決まっていない感じがするのです。

絶叫!コマ〜シャル。

高橋さんは絶叫マシーン平気な人だからねえ。告知は見事だけどコーナー的には面白くないよな(笑)。
といわけで新垣さんの登板なんですが、ついに一緒に乗ったウサギの首が微妙に抜けかけていて怖いよう。

再びプッチゲーム

徐々に慣れ始めている後藤さん。「今川焼」のあとでの小川さんとの目配せがなんか和んだ。
ってこれで終わりなの? それとも来週これの続きがあるんでしょうか?