鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

アー写

ハロプロオフィシャルサイト娘。の画像が新曲にあわせた新しいものになりました。新垣さんと田中さんの髪型が今までにない感じで一瞬誰かわからなかったり。髪形といえば亀井さんの髪型が昔のアイドルっぽいと感じてしまうのは私だけでしょーか。それはそうとこの画像って妙にコントラストが強調されてないか?
でもって後藤さんの画像も新しいものに変わっていましたが、これ元々はどこかに手を付いている写真なんじゃないでしょうか? 背景を切り抜いているんでポーズが妙なことになっています。それから髪の毛のあたりがうまく切り抜けなかったんでしょうけど境界をぼかしてごまかすなよー(笑)。
無理して共通の背景にはめ込むのは止めにしてジャケット写真などをそのまま使うようにした方が良いんじゃないかなあ。