鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

友達の紹介で

まー広義のハロプロネタですよね、つんく♂結婚。ヤフー!ニューストピックスからつんく♂オフィシャルサイトに飛ぼうとしたら「アクセス集中のため云々」と表示されてさすがに話題性強いなあと。
オフィシャルコメントによると「今年の1月に「結婚するぞ」という言葉でプロポーズしました。」ということですが、相手に「結婚するぞ」って言ったんではなくて、自分に「結婚するぞ、結婚するぞ、結婚するぞ」って言い聞かせて勇気を振り絞ったんだったら面白いな。
オフィシャルサイトでは動画によるコメントも見られますが、スカーフのでかさが妙に気になりますw。