鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

娘DOKYU!

4月からまたメンバーひとりひとりのチャレンジ企画みたいになっている『娘。DOKYU!』、昨日から小川さんがヴィブラフォンの演奏に挑戦。昨年6月の第1シーズンでは食器を叩くパフォーマンスをやったし、この番組のスタッフは小川さんに何かを叩かせるのが好きなのかなあ(笑)。
でもって先生役を三沢泉氏がつとめているのは驚きでした。

The Lost SUZUKI tapes

The Lost SUZUKI tapes

このアルバムリリース時におこなわれた“鈴木慶一&アートポート”のライブで、慶一氏のバンド“鈴木と庄蔵と三人のおんな”のメンバーとしてパーカッションで参加していたような記憶が。
これでまたライダーズ人脈とハロプロが一歩近づきましたな。