鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

むしろもらいたい

美勇伝のニューシングル、曲自体についてはいずれ改めて書くと思いますが、めちゃベタではありますが、狙いとしては正しいなあと思うタイトル。
さて、19日オンエアの『FUNふぃーるど モーレツモーダッシュ』でこの曲がかかったんですが、紹介のときに保田さんがしっかりと表記どおりに(よーするに最後の3文字を1音ずつ切って発音するわけです)読んでくれまして、ふと気が付けばそれを聴いて思いっ切りにやけている私がそこにいました。
我ながらさすがにこれはキショいなと思ったので、とりあえず波形編集ソフトでその部分だけ切り出して20回ほどリピートさせてみてます。