鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。11/27

後藤部屋

あっ! 吉澤さんの髪が長くなっているよ! しかしヘルメットの着用のため全貌が見えないのが残念。

マジックレストラン

前回の登場のときにも思ったんですが、このマジシャンって案外歳行っているよなw。
試食して「勝訴」の石川さん。ああいう悪趣味なギャグはどこでおぼえてくるんだろう。
タネを当てるマジック、あれ再度混ぜるとき渡された人がカードの上下を入れ替えちゃったらわからなくなるのよね。

再度後藤部屋

あのよしざわ関の動きはスパイダーマンじゃなくてマリオだろー(笑)。
敗者部屋の小川さんがメチャクチャ可愛いのです。

ターン鳥チキン

また卑怯な手を使ってきたな(笑)。まあ、でも久住さんが目立つ場ができたってのは良いことかと。
久住さんのラッパー風動きが妙にこなれているのはなんなんだ(笑)。
回文なんでまとめを。

  • 1問目:確かにカニ貸した (正解:MCれいな)
  • 2問目:相談とはとんだウソ (正解:MCれいな)

エリ亀毎あり

えっ! 最終回なの? って公式サイトの次回予告で先週から知ってましたけど一応驚いてみる。千はリリース段階では覆面歌手でいくんですね。
たからもの」発売記念なので「たいてぶって」という趣旨だったのかも。
千のスタジオライブをちょっと期待しましたが、なかったのは残念。

次回予告

ハロモニ。フォーッ!!」とか「ばちこーい」とかあんまり若い娘さんたちがやるネタではないかと思いますが。打点の高いドロップキックとかコーナーからのフランケンシュタイナー希望。


さて、今週でハロモニ。大賞2005ノミネート分終了。これからじっくり考えようと思います。