鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保田さん@ヴァケスケ

さて、夜にはフジテレビの番組『ヴァケスケ』にも保田&石川コンビで登場。もっとも、こちらは梨華さんではなくて亜沙美さんですが。実は私、こちらの石川さんも結構好きなんで共演は嬉しかったりしてました。並ぶと保田さんちっちゃっ!
どんな番組だか知らずに観たんですが、タイトルは「ヴァケーション・スケジュール」の略なのね。なるほど。保田さん含め5人の出演者がイタリアンな1日を体験するという、割と落ち着いた感じの番組で、気持ちよく観られました。
イタリアンレストランでの三品目の料理は保田さん食べられなかったんじゃないかなあ。エビ入ってるっぽかったし。
ダンスするときにパートナーの男性にステップを教わることに熱心になっちゃって雰囲気のカケラもない保田さんが可愛かったです(笑)。
そうそう、これからディナーショーに行く人は番組前半でやったイタリアンなコーディネイトで行くと保田さんの笑いがとれるかも知れないよ! 忘れている可能性の方が大きいと思いますが(笑)。