鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保田さん@DTDX

しかしなんでこう重なるときは出演番組が重なるのだろうか。
この番組はゲストは番組の中で一度は見せ場があるように作ってますからね、その意味では安心して観ていました。
今回はなんといっても私服チェックのコーナーに尽きますな。もしセンス悪かったらどうしようとかちょっと不安だったりもしていたんですけどね(笑)。出演時に着ている衣裳より良いじゃないですか。アースカラーを基調としている衣裳より、シンプルだけどウエストに巻いた光沢のあるグリーンのジャージがアクセントになっていてすごく良い感じ。タンクトップのグラフィックとジャージのラインの色もちゃんと揃えているんだなあと。アクセサリーも目立ちすぎず馴染んでいたし。
いやそれにしても白ベースのタンクトップは以下略。