鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保田さん@クリック

日テレ夕方の情報番組…でいいのかな? 中澤さんとのコンビでの出演で、司会は藤井隆である意味伸び伸びできる環境でしたな。いきなり「メイクテクが上達して」とか「ふたりともメイク濃すぎ」と突っ込まれていましたが、そうなの?
番組自体は、夕方の情報番組ってのはこんな感じなんですかねえ? ちょっとグダグダした感じもあり。番組の最後、唐突にボーリングをやるときにカメラの向きを間違えて映った無防備な背中がちょっとエロかった(笑)。
しかし1時間半かなり満遍なくでているから編集するのが面倒だなあ。