鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

シャッフルユニット@ミンナのテレビ

出演するというのでどんな番組かも知らずに録画予約。観てみるとあれですか、昔やっていた『夜はヒッパレ!』路線の番組ですか。
シャッフルはわりと番組の最初の方で登場したんで、番組中ずっと後の席に座っているかと思ったら基本的に不在でいくつかのコーナーにのみ出演。これは保存のとき出てないところをバッサリ切れるから便利だ。
メドレーで歌披露があったのですが、DVDを観てしまうとこのメドレーがずいぶん乱暴に切られているように感じてしまいます。もうダイジェストだな、こりゃ。
歌以外では鉄拳の「実はまことが選んでいる」はなかなか良いところを突いたネタだと思いました。保田さん、その衣裳のときはあんまり無防備にかがまないように。
シャッフル以外のコーナーですが、松浦さんが披露したユーミンメドレー、松浦さんのスキルならもっと曲の魅力を引き出せるはずではと思いました。うーん、どうしてかなあ。ちょっと期待外れな感じでした。