鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

月刊SOCCERZにガッタス

ひいきのサッカーチームの特集ということで手に取った月刊SOCCERZという雑誌の8月号、ページをめくっていると見慣れたオレンジのユニフォームの写真が。先日の739カップの模様がカラー4ページにわたって掲載されていました。
サッカー専門誌でガッタスをとり上げるのは、硬派なサッカーファンからの反発も予想されるし、編集スタッフとしても思い切った決断だったのではないかと思います。それだけの決断をさせるほど、ガッタスには人の心に訴える力があるのだと感じました。
「アイドルファンだけでなく多くの人に見てほしい」。こんな見出しが記事には付いていました。本物だぜ、ガッタス