鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ラ・クロシェットの夏

ラ・クロシェットでのディナーショー、夏の公演が発表となりました。ついに安倍さん、後藤さんが登場ですね。未成年のディナーショーってないだろうから後藤さんの登場は9月以降まではないだろうと勝手に思ってたんですが(笑)。
実は、5月の保田さん&稲葉さんのディナーショーを観にいったとき、アンケートの「公演を希望するアーティスト」という質問には後藤さんの名前を書いていました。普段のコンサートではダンスも大きな要素となったエンターテイメントを繰り広げている後藤さんが、シンプルな歌だけという構成ではどんなステージを見せてくれるか、すごく興味があったのです。
とはいえ私はファンクラブには入ってないですし、さすがに今回は一般発売でチケットが入手できる可能性は低いでしょう。観にいかれた方の感想を読んだり、聞いたりするのを楽しみにすることにします。
それから7月、8月の開催なのに、相変わらず「ジャケット着用のご協力を」って書いてあるのは残念。そこは地球温暖化防止キャンペーンに協力しているハロプロとして、軽装を推奨してほしかったところ(笑)。