鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

世界の中心でアイを叫んだしょうどうぶつ

昨日矢口さんのファンクラブイベント出演が発表となりましたが、メッセでは「その頃までに精神的に立ち直っているのかなあ?」という疑問が出たりしました。


うむ、きっと矢口さんはまだ落ち込んでいて、ステージに置かれたパイプ椅子に座るんだ。



彼女は自ら脱退を願った
事務所はその願いを叶えた
3代目リーダーは消えた


だが 矢口真里は苦悩する
なぜ脱退した
「だって、仕方ないじゃないか! オイラは「アイドル」としての自分を裏切ったんだ!」
同じ人間なのに?
「オイラはどうしたらいい?」


強迫観念
何が怖いのか
「嫌われること、嫌われたらどうしたらいいんだろう?」


(中略)


「そうだ、これもひとつの世界。オイラの中の可能性。今のオイラがオイラ自身ではない、いろんなオイラがありえるんだ。

そうだ、娘。のリーダーではないオイラもありえるんだ」
「そう思えばこの現実世界も悪くないわ」
「オイラはオイラが嫌いだ。でも好きになれるかも知れない。ここにいてもいいのかもしれない。

そうだ、オイラはオイラでしかない。オイラはオイラだ。

オイラはここにいたい。オイラはここにいてもいいんだ!」
「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでようやよ」「おめでとうっちゃ」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」


ヲタにありがとう


娘。にさようなら


そして全てのハロプロメンに
おめでとう






きっとこんなイベントになるに違いない。さあみんな、拍手の練習をしておくんだ!


ちゃんと極太明朝体で画像作ってネタにしようかと思ってたんですが面倒なんでやめましたw。