鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 04/24

矢口さんが仕切りだー。後藤さんとコンビだー。珍しい組み合わせのような気がします。
衣装は先々週のオンエア分と同じで、メンバーも先々週同様、保田さん新垣さん紺野さんが欠席。先々週分と今回が2本撮りだったと思われます。先週もエリ亀のコーナーのメンツは今回と同じ衣装でしたので、もしかすると先週がこの内容+エリ亀がオンエア予定で、デート企画は今週の予定だったのかもしれません。

顔相占い

メインコーナーは占い特集で前半は顔相占い。このセットにゲストを招くのは初めてかなあ?
石川さんの告白が微妙に笑えないんですけど。顔相的に女性からジェラシーを受けるって、おお『かしまし』じゃ。どーでもいいけど石川さんがアップで映ったとき後ろに座っている亀井さんの服のキラキラが気になってしょうがありません。
有名男性芸能人との相性を占うコーナー、4様がヨン様を紹介しているぞ。これは狙いか?

手相占い

後半は先生が変わって手相占い。
小川さんに1・2年後仕事運がグングン良くなると先生。その後のコメントもなかなか的を射ていたような。
吉澤さんは「来年の節分までは自分の与えられた仕事を一生懸命やればすごく良い」と。まるでリーダー就任が予想されていたようだ。
恋愛運ランキング。最下位の中澤さん。更に下を指し「保田圭ってあるんでしょここに!」と相変わらずスタジオにいなくても話題となる保田さん。

告知・スタジオライブ

後藤さん写真集、娘。新曲と普段ならエリ亀でやるはずの告知がナレーションとメンバーコメント。それに続いてのスタジオライブ。これは例の件以降、番組収録をやっていないっぽいなあ。

新メンバーオーディション

つんく裁定で早くも最終審査に。そうか、次週はまた新メンバー決定スペシャルで収録回避ですね。