鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保田さん@銭金

録画予約を間違えて頭がちょっと切れちまったよーい。
ビンボー暮らしをしている人が登場するこの番組、今回の出演者は全国を車で回ってCDを手売りする49歳演歌歌手、脱サラしてシンガーソングライターを目指す楽器のできない26歳、居候とファミレス・居酒屋で雨露をしのぐ25歳(ってことは保田さんと同い年かひとつ上だよな)のマイナーアイドル。それを見る保田さんは果たして何を思う。
ネプチューンとビビるのメンバーが自転車無銭旅行をおこなう企画で立ち寄った動物園のモノマネするインコに「かわいいー」と声を上げる保田さん。いやいや保田さんの方が可愛いよ。