鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

Wアルバム

最近はすっかりリリースされてから時間差視聴になってしまってます。ていうわけでようやく『2nd W』を聴きました。いい感じにバリエーションがあってよい仕上がりになっていると思います。カバー曲が3曲続いているという配置はどうかと思っていたのですがそれをなるほどと思わせる仕掛けに感心。ただアルバム曲にもう少しインパクトが欲しかった感じはあります。
といいつつ一番気に入っているのは『五月雨恋歌』。ボーカルの絡み合う曲って好きなんですよ。もちろんWの歌唱も良いのですが、なんかの機会に保田さん&稲葉さんで歌って欲しいです。