鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !

を本日購入。昨日までの日記だとタイトルの“!”を忘れておりました。気付いたのはこちらの日記を読んでからでした。失礼。3曲目『好きになっちゃいけない人』の炸裂するボイスパーカッションはROMANSの『SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜』以来の衝撃。
さてさて、初回盤特典の写真集が予想以上に立派な作りで大満足。一昨日の日記で批判的なことも書きましたが基本的にこの曲の衣装は好きなので、それがたっぷり詰まっているっていうのは嬉しいです。
改めて写真で見ると、それぞれのグループ名や名前がエンブレムとしてあしらわれていたり、すごく凝った衣装なんですよね。メンバーの頭文字を合わせたメロン記念日のエンブレムは良いですね。
靴は安倍=松浦=ダブルユー、中澤=保田が同じだな…ってそんな細かいところ見てどうする。
あれ? それぞれのアップを1ページずつで紹介してるページだと中澤さんの胸のエンブレムが違っているなあ。なんでだろう?