鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2004-11-03から1日間の記事一覧

飯田さんラストシングルのカップリング

で、後藤さんコンのあとの飲み会で出た話題。 来年の飯田さん卒業の前に、娘。としての飯田さんラストとなるシングルが出るだろうと。 そしたら、そのカップリングは『Never Forget 〜エーゲ海バージョン〜』じゃないだろうかと。 もしほんとにそうなったら…

後藤真希中野コンサート

テレビでの『シツレンジャー』披露時の、イントロから全身でリズムを取っている姿。切れの良いその手足の動き。それを観てこの人のステージを生で観てみたいと思い、11月3日の中野コンサートに行ってきました。 後藤さんコンは初めてだったんですが、楽しか…

道重さゆみ写真集

以前新垣さん写真集を購入した店を含め、普段良く行く書店を何軒か回ってみたのですが、いまだに実物を見かけていません。 売れ行きが好調なのか、それとも入荷が少なかったのか。 道重さんのは前からスルーすると決めてたんですけど、来週発売のなめ猫写真…

『涙が止まらない放課後』好評発売中

涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/11/03メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (80件) を見る涙が止まらない放課後アーティスト: モーニング娘。,つ…