鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

後藤真希中野コンサート

テレビでの『シツレンジャー』披露時の、イントロから全身でリズムを取っている姿。切れの良いその手足の動き。それを観てこの人のステージを生で観てみたいと思い、11月3日の中野コンサートに行ってきました。
後藤さんコンは初めてだったんですが、楽しかったというより、むしろ驚かされました。
トータルなコンセプトに基づいた演出。そしてもちろん後藤さんのパフォーマンスの高さ。CDで聴いたときはイマイチだとおもっていたセカンドアルバムの曲もライブでは盛り上げの材料としてきちんと機能している。後半はほんとに見入ってしまいました。
非常に上質なエンターテイメントを観た気分です。