鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

おとめ組のブログ開設率が4割越えですよ!(確定) 百分率でいったら42.9%ですよ! ええとさすがに見出しだけの更新が2回続くのはいかがなものかと思うので本文に続きます

小川さんのモバゲー日記は厳密にはブログには含まれないと思いますけど似たものとしてひっくるめました。どうでもいいけど3月20日1回目の更新分3月26日の更新分は写真の違いが微妙すぎるよ(笑)。
さて、25日に新たに開設した飯田さんのブログは抽象的な表現になりますがおっとりとした空気感が伝わってくるのがなんとも飯田さんらしい感じです。文章の端々にちゃんと生活している感が感じられるのは、多くの人に好印象を与えるのではないでしょうか。それから3月27日4回目の更新分で相変わらずのダジャレのセンスが垣間見えてちょっと感動しました(笑)。