鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

東コレ

2chの狼にこんなスレが立ちました。

なんでも吉澤さんが昨日、大阪でのカジュアルディナーショーでそんな話をしたとか。
で、どうやら石川さん、紺野さんと一緒のファッションショーの仕事があって、それではないかという情報。
ラフォーレミュージアム原宿でおこなわれたh.NAOTOの2009年春夏コレクションではないかということで、公式サイトに行ってみると、動画コーナーにさっそくコレクションの模様が。
でも、ほんとに出てるのかな? と思いつつ見ていると、出てきましたよ! ℃-uteメンが。これは予想してなかったのでほんとにたまげました。
ハロメンの先陣をきって登場するのは梅田さん。

いや、これもうカッコよすぎるでしょ。
で、そのあと、鈴木さん、紺野さん、萩原さん、小川さんが出ているのは間違いないんですけど、ほかのメンバーはいまひとつ確証がもてません。たぶん、ハロプロ外の子も入っていそう。(追記:℃-ute全員+石川さん、紺野さん、小川さんのようですね。いやー、普段のイメージと違いすぎてわかりませんでした)(再追記:℃-uteは中島さんと有原さんが不参加だったそうです。コメントで教えていただきました)

そして最後にみんな揃って登場。

やっぱり梅田さんカッコよすぎるでしょ。


どういう縁だったかはわかりませんが、こういう方面でハロプロが活躍するってのは良いことのように思います。
時事通信社のサイトのファッションフォトコーナーにも掲載されるかもしれないので、チェックしといたほうがいいかもしれません。


あ、いけない、まだ小川さんの画像貼ってないや。

うむ、たしかに。