鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

新キャスト

大人の麦茶サイト内プロデューサー日記が更新されて、『ネムレナイト2008』では森実友紀さんがツバキを演じることが発表になっていました。ということは、まだ発表になっていない“+一人”が演じるのは、やはり都蘭? でも、尾上綾華さんが都蘭役っていうのもありな気がしてきて、ハロプロ勢かもしれない残るひとりは、宝子役なのかも?
同時に、今回の公演ではキャスト全員が新役を演じることも発表されています。個人的には前回の公演での池田稔さんの刑事・ヒデカツ役が好きだったのでちょっと残念な気もしているのですが、新たな配役の『ネムレナイト』が、どんな舞台となるのかが楽しみです。
今度のヒデカツ役は、黄色のヒーローだったあの俳優さんかなあ……。