鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

NK

久々に狼のスレから。昨年12月から3スレにわたり狼で続いてきた「1つの画像からキモイ妄想をするスレ」シリーズが残念ながら落ちた模様。
もともとは昨年の1月に立って数スレ続いたものだそうで、このときは私は知りませんでした。そのスレが12月半ばに復活、年をまたいで約1ヶ月続いたのでした。
内容はというと、スレタイのとおりにハロプロメンの画像から妄想したさまざまな情景が書き連ねられていくスレッドです。総じてキモイんですが、笑えたりエロだったり甘かったり切なかったり。ネタに対する「NK(ナイスキモイ)」という表現も生まれました。年末年始をはさんで約1ヶ月、楽しませてもらいました。
素晴しいまとめサイトが作られていて、ネタはそこで読むことができます。現時点での最終スレとなっている「3冊目」はまだまとめられていないのですが、いずれ追加されると思われます。
もし可能であれば、元のスレを見てネタに対するリアクションなどを読むのも楽しいかと。
ちなみに今回スレが盛り上がったのは、年末年始や1月上旬の連休があって、暇な人が多かったのが理由のひとつになっていると思います(笑)。